手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

まだまだ続く・・・・イベントです♪

2012.07.18 (Wed)

只今、遠い鹿児島県霧島市にてイベントに参加しています。
きりしま国分山形屋さん・・・お買い物の最高ブランド的なデパートさんだそうです。
宮崎県のギャラリーてふてふさんに連れて行ってもらっています。
その様子は、こちら です♪

そして・・・来週の28日、29日は、名古屋に行きます!
たぶん名古屋であってると思います。
覚王山夏祭りに参加します♪
kakuouzan.gif
何やら、とても大がかりなイベントのようで、楽しみにしています。
商店街にたくさんのブースが並ぶみたいです。
何もかもが全くの未知のイベントです。
ま、いつものようになるようになるでしょ♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

rainさま

はい!ありがとうございます♪
迷子にならないように、頑張ります!

遠い所へ~

暑いおり
体調に気をつけて

ガンバレ~♪

48ちゃん

さすが!!
頼りになる48ナビや♪
またまたお世話になります。。。

こみち遠征してますね・・・
 
 覚王山は名古屋市内の千種区にありますよ^^
 日泰寺の参道だよ~
   

R&Cさん

へへへ~(笑)
行かずして・・・楽させてもらってます。

comoさん

いえいえ~comoさんには負けてられませんもん♪
いつも見て下さって、ありがとうございますッ!

びっくり!?

名古屋はともかく(凄いけど!)、鹿児島まで行っちゃうのかと
思っちゃいました(笑)
今のこみちさんなら…行きそうな勢いだものね(笑)

がんばってる~。
この頃、こみちさんのブログ見るの楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム