手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

百万遍さん・・・・凄かったですッ!

2012.07.16 (Mon)

あの百万遍さん、経験してきました。。。。。
最近・・・・出発時、お天気悪いです。
今回も日か変わる頃の出発でしたが・・・・雨。
桂川パーキングでの仮眠の時も雨。
時々、雷がなり夜空が明るくなる・・・・・怖ッ。

しかし・・・搬入の時には、曇り。
時々パラリと雨が降るも、問題なし。
地面は、問題ありありでしたけどね(笑)

chionnji1.jpg

京都は、祇園祭の真っ只中でしたが、お客さまはとてもたくさん来られました。
たくさんの方に「初めての作家さんでしょ~」と言われ、
お褒めの言葉やら、世間話やら楽しい1日でした。
今回、お父さんたちに人気だった携帯入れやぷらりポーチたち。
女性に人気だったバッグたち。
「早速、使いますッ!」って言われる方も多く、
市開催の間、笑顔で見せてくれたりするのでとても嬉しかったです♪
皆さま、ありがとうございました!!
また、次の京都で出会えたらいいですね~

chionnjij.jpg

お世話になった「百万遍の手づくり市」のスタッフの皆さま
まるで保護者のようにお世話をして下さったナノさんご夫婦。
励ましあいながら頑張った(笑)kisekiさん。
はるばる応援に来て下さったTOTTANさんご夫婦。
初めての参加という事で、色々とお世話をして下さった作家さんたち。
本当にありがとうございました!!

今日は、体中が筋肉痛です。。。。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

快進撃って・・・・(笑)
単なる無法者です♪

快進撃は続く…ですね!

また、素敵な出会いのお話聞かせてくださいね♪

TOTTANさん

かわいい下駄・・・
こみちでなく、下駄っすか?(ジロッ)

次は、焼き肉ッ!!焼き肉ッ!!

48ちゃん

次の名古屋・・・・
鬼かと思う一言やわ。
やりますぜ♪

おつか~

なかなかさまになってましたよ。 かわいい下駄・・・

また お会いできるの楽しみにしてますね

お疲れさまでした。
ドキドキの初百万遍さん無事終わりましたね。
いつも運転ありがとうございました。今週はゆっくり休んで名古屋への準備進めてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム