手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日の「結びの教室」・・・の巻♪

2012.07.10 (Tue)

本日は、「結びの教室」の日でした。
2か月にわたる大作になっています!

お三人さん、それぞれのお家の窓につけるカフェカーテンを作られています。
まずは、一番小さい窓のOさん・・・
ootuji3.jpg
こんな感じになります。
ootuji2.jpg  ootuji1.jpg
カフェカーテンの裾に真っ赤なタディング結び。
ちょっとレース風になって可愛いでしょ♪
赤色と黒色の金魚たち。
もぉ~大変でした。
なんてったって・・・難しいッ!!
ってか、ややこしい!!

今日の時間・・・皆さんの独り言が・・・(笑)
「前から、後ろ・・・」「上で~下で~」などなど。

皆さま、今日もお疲れさまでした。
来月はお休みなので、次回は9月。
その時には、あとのお二人さんを紹介します♪

昨日の夜、久しぶりにpinoを食べました!
すると・・・
pino.jpg
ちょっとラッキーな気分でした。
・・・息子に取られましたけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

うん、うん♪
見ていて嬉しくなりました!

楽しみですね♪

大作って大変だけど…出来上がった喜びも一入ですね。
こみち先生 出来上がりがすっごく楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム