手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こみちの三都物語。

2012.07.09 (Mon)

♪昨日、今日、明~日ぅ~、変わりゆく・・・♪(谷村新司)

そう、この週末は、京都、大阪、兵庫と駆け回りました。

七夕の日、朝4時自宅出発!
兵庫県は、暴風 大雨 洪水警報真っ只中(泣)
出発してすぐ、冠水の道路。
目の前は、雨粒が激しくて視界が・・・・・
ん~清水クラフトもこんな感じで運転したよなぁ~と思い出す。

京都に着く頃には、曇り空。
「頑張れ、晴れパワー!!!」と気合いだ!気合いだ!
下鴨神社では、パラパラの小雨の中、出展者は準備中。
24.7.7 mori
前に買った長靴が、大活躍♪
お客さまも、長靴で・・・・
時々、日が差して、風がそよそよと・・・
24.7.7 kasa
たぶんね、マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ。

足元が悪い中、こみちブースを見て下さった方、
本当にありがとうございました。
楽しくお喋りをして下さった作家さんたち、
実行委員会の皆さま、ありがとうございました!

その夜は、初の車中泊。
・・・のための、銭湯探しでウロウロ。
京都の町は、車線が多くて「あッ、間違ったぁ~」の繰り返しで・・・
24.7.7 toudaiji
東寺の前を何回通った事か・・・(笑)

パーキングで爆睡して、8日は、枚方!!
本日は、晴天な~り~~~
ん・・・二日続けても場所が違うと、非常に体力が・・・ヘロヘロ。
茶色い小瓶のドリンクをがぶ飲みで、フー(鼻息)
2478.jpg
いつものkisekiさんと、半分こブース。
ここ枚方は、私は好きです。
街並みが、どこか懐かしくて、食べ物が美味しい(笑)
知り合いの作家さんと会えるのも楽しみの一つ。

ブースが、市の端っこにあるので、
「全部見たけど、やっぱり気になって戻ってきました!」と、
おかえりなさい率が高いから嬉しいんです。
唐草づくしのワンちゃん連れのご夫婦さん、
買って下さった「風呂敷バッグ」を見られたお客さまが来られたんですよ~
宣伝、ありがとうございます~
お揃いで、バッグ達を買って下さったり、
親子さんで、皆さんそれぞれに選んでくださったり・・・
前に買って下さった携帯入れを「気に入って使ってますよ~」と
言って下さったり・・・
皆さん、こみちの隠れたトコのこだわりを「ほぉ~」と見て下さって、
「迷うわ~」と選んで下さる姿を見て、幸せを感じるこみちでした。

実行委員のTOTTANさん、
いつも携帯入れを愛用してくれて、ダウニーの香りつきはイイですね~。
今回、ぷらりポーチまで・・・・毎度、おおきに♪
TOTTAN社長は、焼き肉を食べに行かれたそうな。
いいなぁ~こみち達は、「めかぶそば」食べました。

ドキドキの環状線も無事クリアーして、こみちの三都物語は終了です。
ナノ社長さん、奥さん、kisekiさん、お世話になりました。

来週は、初挑戦の「百万遍さん」です。
ドキドキしますが、楽しみですッ!!

両日、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう♪
      おやすみなさい。。。久しぶりに布団で寝れるぅぅ(嬉)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさぁ~ん♪

ちょこちょこは、迷うんですけどね(笑)
いつも応援ありがとうございます!!
頑張って来ます!!
comoさんもイベントとオーダーに忙しいようですが、
暑さに気をつけて頑張って下さいね♪

無事に帰ってきてよかったぁ~
布団のありがたさ実感やね^m^
来週も遠出のよう・・・
気をつけて行ってらっしゃぁ~い

48ちゃん

ナビ、お疲れさまでした。
来週もナビ、よろちく♪

お疲れさまでした~
いつも華麗なハンドルさばきで送迎に現地まで運んでくれて
ありがとう^^
来週もよろしくおねがいしますぜぃ↗

TOTTANさん

何をおっしゃる~~
TOTTANさんについて行かせて頂きますッ!!
焼き肉・・・楽しみにしときます(嬉)

R&Cさま

またまた・・・ほめ過ぎッ(汗)
晴れ女、健在!!

trillさん

日頃、すっごい勢いで仕事されてるから
休日はゆっくりして下さいな♪

おつかれさんでした。

あいかわずのこみちパーワーに圧倒され気味やったわ。。。

こんど焼肉いこねv-81

わぁ…お疲れ様でした!!!

無事に全部やり遂げられて…さすがです(拍手!)
あらためて…こみちさんの晴れ女パワーを感じました(笑)
きっと素敵な「縁」がいっぱい!だったんでしょうね♪

頑張ってますね~

お布団って幸せだねぇ
私はのんびり週末でした~
頑張りますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム