手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

つ、ついに・・・・・〇×?※(叫)

2012.07.04 (Wed)

ものづくりをしている人が、集まると・・・・
「百万遍さん、出られてます?」と、聞こえる会話。
噂で聞く・・・・場所取りが激しいらしい・・・夜中に搬入?
        ツアーバスが何台も来るらしい・・・
        そして、なかなか当選出来ないらしい。
「無理!無理!」といつも避けていた事。
ふふふッ(笑)申し込んじゃった♪・・・・当選しちゃった♪

ってな訳で、7月15日(日)「百万遍さんの手作り市
       京都 知恩寺にて・・・8:00~16:00

そして、8月4日(土) 「梅小路公園手作り市」に出店します。
        JR京都駅近く 梅小路公園  9:00~16:00

ふと・・・・アレ?京都多いやん(笑)

そうそう、8月12日 ものづくりART townに出店します。
       京都市役所前広場 10:00~16:00

いやん、また京都やん♪

そうだ! 8月19日(日)明石のイオンモールにて沖縄イベントにも参加予定♪
  楽しく、美味しいイベントみたいなので、楽しみ♪
久しぶりに県内のイベントだぁ~(笑)

そして、去年も参加させてもらった、「室津 八朔ひなまつり」にも参加させてもらいま~す♪
昨年同様、柏山商店さんに居候させてもらいます!
  8月25日(金)~9月2日(日)こみちは、作品のみ居候です。
  しかし、遊びにはチョロチョロ行く予定です。
       ・・・・柏山さんに、甘えっぱなしです(汗)
うふッ(笑)超~近い(爆笑)

さ・・・・頑張るぞぉっぉ~o(*^ ^*)o

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

rainさ~ん♪

いつも応援、ありがとうございます♪
頑張ってきますッ!!
また、rainさんにパワーを頂かなくては・・・・・ね~◎

よかったね!

当選おめでとう!

頑張れ~

TOTTANさん、まいどぉ~

と、隣りですか???
きっと、楽しい1日になりますよ(笑)
梅小路・・初なんですよ~
よろしくで~す(二ッ)

trillさん、いっぱ~つ!

最近・・・晴れ女パワーが弱まってる気が・・・
気合いやなッ(フンッフンッ)

comoさ~ん、そうなんです♪

モコちゃんに似てるんですよ~(笑)
comoさんも東目指すんですね♪
お互いに頑張りましょう!!
父さん、サッシ屋さんではなく、大工さんに見えますよ♪

まいど

百万遍は落選でした (・.・;)  梅小路はいきますよ。

その前に 五六市は たぶん おとなりさんと思います。

ファイト~~~

いっそがし~~~~
晴れ女パワーで頑張って!!!

すご~い。
変身した、こみちさん。頑張って!
Comoも、、少しずつ東へ行こうと思ってます。
今日は、明石の雑貨屋さんです。
桃ちゃんほんまに癒しやね。こちらも見て微笑んでしまいます
なんかモコに似てるんですよね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム