手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

来週の準備だぁぁ~

2012.06.30 (Sat)

来週の土曜日・・そう、七夕の日は、京都でイベント出店です。
7日は、下鴨神社にて「森のてづくり市」が開催されます。
木漏れ日が気持ちいい森の中での出店になります。
次の日の8日、「枚方宿 くらわんか五六市」に参加します。
前回、完売してしまった携帯入れ、ぷらりポーチを急いで作っております!
keitai_20120630220948.jpg
二つ折れタイプの携帯入れ、スマホ対応携帯入れ・・・

purari_20120630220947.jpg
薄着の季節にとても便利なぷらりポーチ。
両方とも夏に向かって、白色バージョンも少しだけ用意しました。

まだまだ・・・・作りたいモノがいっぱい(笑)
「分身の術」誰か教えて頂けませんか?

お久しぶりに・・・・
momo7_20120630220946.jpg
我が家の癒され桃ちゃん。
最近、私の足の上でスヤスヤと寝てしまいます。
どうやら、私から眠たくなるような何かが出てるようです。
ぐずってる赤ちゃん、寝かすの上手いです(笑)








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

秘密さん

了解です!!
ありがとうございます♪
もう遅いので、4日に携帯の方にメール
(お仕事中だと申し訳ないので・・)に連絡させて頂きます。
お久しぶりですね~覚えて下さってて嬉しいです♪

R&Cさま

ほっほっほっほぉぉぉ~
自分を褒めてあげてますか?
私は、褒めて欲しくて写真撮りました(笑)
腹黒こみちです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごぉーーー!!!

ぷらりポーチタワーお見事です(拍手!)
たくさんのお客さまが待っていらっしゃいますものね!

桃ちゃんの寝顔最高♪

trillさん

可愛いやろぉぉぉ♪
trillさんの量には、足元にも及びませぬが・・・
作るべし、作るべし!

48ちゃん

まずは、働こう!!
すぐサボってまうコンビやからな(笑)
な!な!

いっぱい!!!

これも全部完売や!!!

それにしても面白い寝顔やねぇ・・・

うわぁ・・・いっぱい作ったやん
 さすが社長・・・

週末は、いっぱい楽しみましょう^^
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム