手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ついてる!!「くらわんか五六市」の巻。。。

2012.06.10 (Sun)

本日、朝は肌寒かったのですが、雨も降らず
無事に終了致しました。

実行委員もされてるTOTTANさん。
「ブログの写真少ないよ~」とのお声に
「あ~今日も忘れよったわ(笑)」とこみち。
なのに・・・なのに・・・忘れた(汗)
だって、忙しかったんですよ。・・・って言い訳。
台車を押して、駐車場へ向かう道で思い出したりなんかしてね。
あぁぁぁ・・・反省してます(ペロッ)

今日は、本当にたくさんの方に見て頂いて、
楽しくお買い物をして頂けたので、かなり嬉しいこみちです♪
親子3代で使って頂いたり、買って下さったあとお友達を連れて来て下さったり、
古布のバッグをしっかり吟味したあと、買って下さったり、
子供さんの分、ワンちゃんの分、ご自分の分、海外のお土産。
性別、年齢関係なく、日本人、外国人、犬関係なく・・・
皆さんに喜んで使ってもらえるぅぅぅ(涙)

誘ってくれて、道案内してくれるkisekiさん
五六市のスタッフの皆さん、
買って下さったお客さま、
本当に本当にありがとうございました!

オーダーを頂いたKさん、順番に作っていますので、しばらくお待ち下さいね。
来月7日の「森のてづくり市」にポーチを狙って来て下さるお姉さん。
京都で楽しく見て頂けるように、頑張って作ります!!
楽しみに待っていて下さいね~~~

イベントと言えば・・・・
こみちがお世話になっている、愛媛県の松山市にある
coudreさん。
coudre2.jpg
梅雨の時でも、ワクワクするような雑貨を集めたイベントです。
こみちグッズもバッチリ紹介されました!
乙女部、絶好調です(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TOTTANさん

ホントに・・・(涙)
お話したのにね。。。。
次回、頑張りますッ!!!!

R&Cさま

今回も大爆走(笑)
迷子なしやったしね~
そのうち、ご一緒する?

お疲れ様でした

やっぱり写真なしかぁv-12
またおあいできるのたのしみしてますね

お疲れさまでした!

またまたこみちさん&kisekiさんの強力タッグで爆走のご活躍!
楽しく拝見しています♪。
今回も素敵な出会い(わんちゃんも!)がたっくさんですね♪。

48ちゃん

そうそう、48ナビとこみちのドライブテクニックがあればね(笑)
今日は、手際の良いお手伝いありがとうね♪
ゆっくり寝て下さい!

お疲れさまでした^^
エビバーガーゴチになりやした。
ほんとにありがとう
環状線も大丈夫やったし何処へでも行けるね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム