手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

『十人十色いろ展』本日終了しました。

2012.06.06 (Wed)

本日、『十人十色いろ展』終了~
この期間中、本当にたくさんの方に見て頂いて、
買って頂いて・・・ありがとうございました!!!

笑っちゃうんですが・・・
近くのイベント会場で、函館刑務所のいわゆる「まる獄」ブランドの
布雑貨が販売されていまして、
こみち見て「ここにもあるんや~」って言われちゃいました(笑)
よ~く見て欲しかったな。。。。
よ~く見て下さった方は、こっちがいいって言って下さいました!!(笑)

あっちこっちのイベントに出店してると、「あ・・・」って再会のミラクル。
顔を覚えるのが苦手なこみち。
その方の喋り方や、エピソードで思い出す事がある。
こみち・・・可愛がって下さってありがとうございます(涙)

今回、超~褒めて下さる方に出会えました。
  沖縄ポップスユニット 美ら美ら  のお三人さんです。
とても楽しく買い物をして頂き、ありがとうございました!
検索バーに「美ら美らブログ」と入力したら、お会いできました(笑)
あのお買い物の姿のまんまの楽しそうなライブなんだろうなぁ~
オーダーも頂き、本日二度めのお買い物まで・・(嬉)
スペシャルスマホを持って、ライブに行くぞぉぉぉ~
・・・道には、迷うと思いますが(汗)
再度、お買い物をして頂ける事は、とても嬉しいお話です。
再度来て頂いたのに、お会い出来なかった「まる獄」バッグのお客さま。
ありがとうございました!!
またどこかで、お会いできますように・・・・

お客さまが笑顔でお買い物をして下さる姿を見て、幸せな気分ですね♪

幸せと言えば・・・・・今日は、「キテル」日でした。
いつものように道を間違うも、すぐ修正。
注文のお電話を頂きました!
帰り道もスムーズに走行。
そして、再応募のイベントに当選しました!!

そう、6月10日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します。
場所は、イオンの前付近の会場です!
またまた、kisekiさんと珍道中(笑)
こみち、何度行っても道は覚えられません。。。あしからず。

帰り、R&Cさんと「かっぱ寿司」にて、ミニ打ち上げ!
満足、満足で一日が終わりますね。
お世話になった、ハンクリメンバーさんたち、
大ボケこみちのお世話、ありがとうございました!!!
買って下さったお客さま、ありがとうございました!!
また、ドコかでお会いしましょう♪

最後に・・・・またまた写真撮り忘れました。
6日間も???そう、帰りの車の中で気が付きました。
そこやんな・・・・そこや。(反省)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさん

いつも応援してくれて、
ありがとうございます!!
実は、私も読み逃げばかりしてます
が…comoさんも、あまり無理しないで
頑張って下さいね♪

こみちさん
お久しぶりです。こみちさんの頑張り何時もみてるよ~
ブログ読み逃げだけど・・・
体に気をつけてご活躍くださいね。
(Comoさんよりはだいぶ若いから大丈夫か。。。な)

美ら美ら つばこさま

本当に楽しかったで~す♪
ぷーさん、れいさんに喜んでももらえるでしょうか?
ドキドキのこみちです。
ライブの予定、お忙しいですね。
頑張って下さいね!!

48さま

休んでられんよ~
委託先の納品に頑張ってるよぉ~
五六市、何食べよ?

R&Cさま

お疲れさまでした。
ちょっとちゃうと思う~(笑)
ま・・いっか♪

こんにちわ~~~
嬉しいで~~す
ブログに美ら美らのにぎやかな事をアップしてくださって(●^o^●)

しかも美ら美らのブログにコメントもとっても嬉しいです

今回はお店の20周年記念のプレゼントにこみちさんの作品を!
はやく渡したくてウズウズの三人です!

またお会いできることを楽しみにしていま~~す

おつかれさまでした^^
 最終日にまたまたやらかしてもうたな・・
  奇跡のリカバーはお見事・・
 
 次は枚方・・・休みなしでがんばろう・・・
 たぶん大丈夫やで・・・

お世話になりました!!!

いつもながら大変お世話になり ありがとうございました!。
おかげで…楽しく勉強する事が出来て喜んでいます♪。
こみちさんのブログ読ませてもらっていたら、
イベント名を最後の最後まで間違っていた事に気がつき(汗)、
慌ててなおしました(苦笑)…。
こんな私ですが…よろしくお願いしまーす(笑)

trillさん

写真・・・忘れるんやなぁ。
また、反省やな(笑)

TOTTANさん

はい!お邪魔します。
ジャズフェスティバル・・・美味しい?
美味しかったらいいなぁ~(笑)

お疲れさま

またしても写真なしですかぁ・・・
『まる獄』まえニュースで取り上げられてて見た。
まぁ・・・元気で威勢のよい方にぴったりの柄ではありますね(笑)
乙女部門も頑張ってね~♪

まいど~

五六市くるんや~  道中気をつけてね

当日はジャズフェステバルもやってるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム