手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

新しい委託先です!!・・・と♪

2012.05.29 (Tue)

本日、新しい委託先にご挨拶と納品に行って来ました。
岡山県倉敷市の雑貨屋 kupu+kupu さんです。
kupu.jpg
とっても可愛いお店です!!
入るのに・・・躊躇してしまったのは言うまでもないでしょ~(笑)
店内は、ビーズで作られたランプが、とてもいい雰囲気。
全国からの手作り作家さんの作品が、並んでいました。
お店のスタッフさんも、気さくな方で人見知りこみちも大丈夫でした(笑)
kupu+kupuさんのスタッフさん、お世話になります!!
次は、大風呂敷納品します♪

場所は、瀬戸中央道を児島ICで降りて
文化センターなどが立ち並ぶ、街中でした。
「児島ジーンズストリート」の加盟店になっているらしく、
週末は、営業店舗も増えてかなりの賑わいがあるらしいです。

今日のお天気、午前中の雷雨は凄かったですね~
こみち出発の午後時間には、晴天!!
お店に納品もいいお天気。
なのに、帰りは雨雲と追いかけっこしながら帰ってきました。
「やっぱり、晴れ女ちゃうか~~」(ピース)

スタッフ井手さんのオススメ、鷲羽山方面からの瀬戸大橋です。
setooohasi.jpg
ちょっとした日帰り旅行的な岡山でした。
もちろん、迷わず一直線でした!(ピース2)

帰ってみると、箱が・・・・?
あぁ~Taraちゃんからだ!!
開けてみると・・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
tara2.jpg
来たぁぁぁぁ!
オリジナルキャラクターの「タラモちゃん」は、こみちのイメージでデザインしてもらいました。
めっちゃ、可愛いやん♪
テンション、上がります!!いえ、上がりました(笑)
tara1.jpg
ね、いいお仕事されてますよね。
この縫い目が、惚れ惚れするくらい素敵なんです。
財布って、いつから使い始めるのがいいんだろう?
誰か教えて下さ~い!!

とってもいい1日でした。
さぁ、明日は神戸のディオギャラリーへ搬入に行きます。
ハンクリ神戸DM
さぁ~、今から準備です!!そう・・・今から(笑)
頑張れ~こみち♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさん

まだ夏じゃない=春ですよね!!

trillさん

行けるんじゃなくて・・・・行くんです。
迷子になっても走るんです(笑)

頑張ってますねっ。

お財布は春ですよ!
春→張る!
過ぎちゃいましたね・・・。
気持ちが『春』ならオッケーかと。

可愛い~

財布!!!速攻使いましょうよ~♪
もうどこでも運転して行けちゃうんだね~
凄いわぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【新しい委託先です!!・・・と♪】

本日、新しい委託先にご挨拶と納品に行って来ました。岡山県倉敷市の雑貨屋 kupu kupu さんです。、とっても可愛いお店です!!入るのに・・・躊躇してしまったのは言うまでもないでしょ~(笑)店内は、ビーズで作られたランプが、とてもいい雰囲気。全国からの手作り作...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム