手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日は、風が爽やかです。

2012.05.27 (Sun)

もうすぐ夏を感じるような季節になりました。
寒くもなく暑くもない・・・時々肌寒く、時々小汗をかく(笑)

ちょっと前から、玄関廻りの草を引いたり、こちょこちょ・・・
DSC_0141_20120527110338.jpg
DSC_0142_20120527110337.jpg
私は、この石臼が大好きです。

下準備の手のかかる制作が一段落。
委託先への納品準備もゴールが見えそう。
合間に、オーダーの下準備をしたり・・・・
そう、欲張って同時進行を抱えるので、
いつも追われてる気分(自業自得や)
DSC_0137_20120527110336.jpg
DSC_0140_20120527110335.jpg
ご要望が多かったペットボトル入れです。
30個弱を作るのに、もがきましたね~(笑)
手のかかる子ほど可愛い~そんな作品です。

DSC_0132_20120527110336.jpg
夜にちょっと肌寒くなったとき・・・
いやいや~自分、ウール着てるやんッッ(笑)
暑くなったのか、すぐ脱出してましたけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

ホント、ヤバいです(汗)
段取りの悪さが歯がゆいです。。。

R&Cさん

あ~忙し、忙し(笑)
頭の中がね~

頑張ってるね~

夏にぴったり~
同時進行ってやっかいだよね・・・
ついつい片方が止まっちゃいますぅ
ヤバイです。

とっても趣のある石臼に青楓が爽やかですね。
…と思っていたら桃ちゃんのもこもこの様子が可愛♪。
ペットボトル入れ定番はもちろん、
乙女部の方も良いですぅ!!!
出来たんですね(拍手)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム