手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

お次のイベントは・・・・♪

2012.05.17 (Thu)

お次のイベントは、ちょっと違う雰囲気のイベントになります。

「住人十色 色展」
じゅうにんと、いろいろてん・・・と読みます。

ハンクリ神戸DM

  5月31日(木)~6月5日(火)11:00~19:00
10人の作家さんが集まって、ギャラリーで展示します。

とっても楽しい作家さんたちばかりなので、今から楽しみにしてます。
ですが・・・作らねばならぬ。
そう、アレやコレや(笑)
只今、頑張って製造中。

もう一つ楽しみな事。
「Leather Works Tara」さん、通称タラちゃん。
真っ赤な長財布をオーダーしています。
自分自身にご褒美です♪

さ、頑張るゾ!!!!

ももニュース♪
momo5.jpg
いつもゲージの中のベッドで寝てます。
寝相は、強烈に悪いです。
ベッドの枠からなだれ落ちるように寝る時もあります。
この写真は、ちょっとセクシーな姿です。
この片足が・・・・(笑)
携帯を構える母を見て、「親ばかか・・・」と息子。
だって~可愛いんやもん(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさま

ワイルドだろぉぉぉ~(笑)

R&Cさま

大きな声で・・・
「おねがいしまぁぁぁす!!」
にッ(笑)

まさに!

親バカだぜぇぃ!

よろしく…。

なんだか…昨夜のすっごぉーい!勢いのこみちさんからのメールに、
……ちっちゃな声で「がんばるぜぇい…」の私ですが(汗)、
よろしくお願いしマース(^^)/。

48ちゃん

スゴい発想なんやけど、表現しにくいぜぇ~(笑)

十人十色いろ展だぜぇぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム