手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

休日のような休日。

2012.05.12 (Sat)

今日は、久しぶりに休日気分を味わってました。
5月12日(土曜日)は、姫路城の北側 ひめじシロトピア記念公園にて
”ひめじクラフト・アートフェア”が開催されていました。
去年は、初出店でたくさんの方と縁で繋がりました。
今年は、落選したので・・・・プラプラ~っと。

オーダーを頂いていたmarikoさんへ、ショルダーバッグをお渡しに。
Taroさんにもお会い出来て、またまたエプロンのオーダーも
頂いてしまいました!
ありがとうございました♪
marikoさんは、火曜日に姫路城の工事中の天守閣のご案内をされています。
きっと、こみちショルダーを下げていらっしゃるので
すぐ見つけられるはずですよ~
本日、こみちの知らない所でこみちグッズを愛用して下さってる
TちゃんとTaroさんが出会って、「こみち友~」って盛り上がっていたそうな(笑)
縁が繋がってる~~と超嬉しい♪

・・別れて、一人で歩いていると・・・・(笑)
何やら一人で笑いながら歩いているAさん、発見ッ!!
ご一緒させてもらって、二人でプラプラ~~
知り合いの作家さんたちと「お久しぶりですぅぅ」とご挨拶。
いつも遠方で会う作家さんに地元で会うのは、変な感じ。
「どこのブース?」って聞かないでよぉぉぉ(涙)
Aさんのおかげで、笑いっぱなしのクラフト見学でした。

その後は、”べっちょない市”へGO!
かおりほのかのa君に、お渡し。
癒し作家のふじいさんにも会って・・・・帰る(笑)

今日、1日姫路の中をぐるぐる。
うん、来年も応募するぞ!!
腕を磨くぞ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

ほんとに。
一緒に笑いながら歩きたかった!
イベント見に行くって貴重よ~
だって、たいがい出店してるもん(笑)

残念でした…

ブログ読ませていただいて、
せっくの機会をご一緒できなかったことが
さらに残念でした(涙)。
また、声かけてくださーい!m(_ _)m。

taiseikabanさま

お疲れさまでした!
姫路は、いいでしょ~
でも都会ちゃうで(笑)
ついでに・・・
コメントでほめるって、どうなん?

こみち姉さんこんにちわ!
姫路であえてよかったです。
姫路はええまちですね。ちょうど良い感じの都会加減!
姉さん筆頭に綺麗な人も多いですしね!!

またあいましょう!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム