手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「アート&てづくりバザールinKOBE」始まりました~

2012.05.04 (Fri)

今回・・・写真撮りました!(どや顔)
koube.jpg

今朝の4時過ぎまで、欲どおしく縫っておりました。
清水クラフトで完売しちゃったミニバッグたち、スマホ入れ、
ぷらりポーチなどなど・・・ぎっしり並ぶようにしたかった(笑)

Angel Eggさんに頼んだ看板。
koube1.jpg
ちっこい看板には、ちっこい前掛け(笑)
実は・・・裏もあるんだよ~(裏は、明日のお楽しみ♪)

今回の気合いを感じて頂けましたか???
ま、いつものように業務放棄のこみちは、フラフラ・・・・
あじさいさんの旦那様、お世話をお掛けして申し訳ない。。。
こっそりと・・・こみち営業部長を任命しちゃお(エヘッ)

フラフラで見つけたお宝!
DSC_0101.jpg
一目惚れ(恥)
そして・・・・
DSC_0102.jpg
キュートなおしり♪
こちらは、「悪玉製造工場」さんの作品です。
うちの息子も大絶賛ッ!!!(そう、奥のね。)

今日もたくさんのお客さまとの「縁」が繋がりました。
とても嬉しくて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!!
明日も頑張ります!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃぷりん様

気に入って頂いて、ありがとうございます!!(激喜)
無理をせずに本当に欲しいモノを連れて帰って頂きたいので、
全然大丈夫なんですよ。
保冷シリーズは、次回のイベント(5/31-6/5 神戸デュオギャラリー)には、
登場する予定です。
連れて帰って頂きたいですね~
リュックですか・・・勉強しますッ!!
応援、ありがとうございます!!
頑張りますッ!!!!

3日にイベに行きましたよ~
こみちさんの作品、とても気に入って、悩んでたんですが。。
保冷バックが売切れてて。。
非常に残念でした。(保冷バック探してたので、ほかのバックを購入しなくてすみません。。汗)
あの後も、ずっと、保冷バック。。。とブツブツ独り言を言いながら回ってました。
今度こそ、保冷バックに出会えますように。
お疲れさまでした!
素敵な作品を見せていただきありがとうございました。
これからもがんばってくださいね!

あ。
リュックなんかはないです?
あの、前掛け柄で。

あじさい様~

快く営業部長を引き受けて下さってありがとうございます。
奥様が、頭に…背中に・・・全身にとこみちグッズを
展示させて頂ける許可を頂きました(笑)
宣伝効果バツグンなので、今後もヨロシクです♪
本当にお疲れ様でした~!!

名無しの娘さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しそうに見て下さったので、嬉しかったです♪
その上、コメントまで・・・(爆喜)
お母様の美味しいお弁当、モリモリ食べて
頑張って下さいね(*^ ^*)

お疲れさまで~す(^^)

あじさい旦那です(笑)

プレゼントで頂いた『スマホ入れ』・・・めっちゃ気に入ってます!大事にしますね!

こみちさんの作る作品たちが大好きなんで嬉しいです!!

今日も帰宅後に家族で食事に出掛けたんですが、腰から『ぶらりポーチ&スマホ入れ』をぶらぶらぶらぶらさせましたよ(笑)

意図した行動ではないですが、自分がぶら下げてるポーチを見て商品を買ってくれる人がいるって嬉しいもんですね(^^)

営業部長・・・頑張りますよ(笑)

またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね!

よっしゃ、よっしゃ!!

はじめまして。3日の日に唐草模様のハンカチを母と二人で買った高校生です。あんまりにも素敵だったので、お礼を言いたくてコメントしました(>∪<*)
お弁当包みとして大事に使わせていただきます(^-^)☆
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム