手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店「クリエイターズ・マルシェ」終了しました!

2012.03.27 (Tue)

1週開催されました、「クリエイターズ・マルシェ」が、
無事終了致しました。
・・・・・写真は、撮ってないです(泣)
期間中、とてもたくさんの方に見て頂き、連れて帰って頂きました!

今回、出店者の皆さんにも色々とお世話になりました。
ディスプレイ苦手なこみちを見かねて、
ミニチュアハウスさん夫婦が並べ変えてくれました。
たくさんの方に、色んなアドバイスを頂いて、
かなり勉強になりました。
特に、プリンが美味しい「かおりほのか」のA君には、
搬入、搬出、店番まで、お手伝いをして頂きました。
買って帰ったプリンの箱を開けると・・・・
味のある文字で書かれたお手紙が入ってました(笑)
1週間しんどかったけど、楽しくお仕事出来たのは、
皆さんのおかげですね。
出店者の皆さん、ありがとうございました!!

久しぶりにお会い出来たお客さま、
「いい仕事!」と褒めて頂いたり、
「面白い!!」とめっちゃいい笑顔で見て頂けたり、
何回も見に来て頂いた方がいらっしゃったり・・・・
お父様のプレゼントを探されて、色んな所を見られた末に
こみちの「鍵くるくる」を選んで頂けた事は嬉しかったです♪
親子漫才のように、楽しく買い物をしていた娘さん、
今日の試験はどうでした?
携帯入れの紐の繊維の不具合にもかかわらず、
仕事帰りに寄って、楽しくお話をして頂いたKさん。
「応援してますよ、頑張って!」と差し入れをして下さるAさん。
いつも来てくれる同級生のKちゃん、
ダーリンはTaraちゃん名刺入れを気に入ってくれたんかな?
OL時代の同期のUさん、韓国土産をありがとね♪
山陽百貨店のOマネージャー、赤とってもお似合いでしたよ♪
皆さんから、パワーをたくさん頂きました!
ありがとうございました!!!

今回、結び飾り・・・いわゆる「乙女部」にちょっと力を入れてみました。
「可愛い♪」とプレゼントに選んで頂けたり、
一目惚れ~と即買いして頂けたり、女性の方とお話する機会が多かったです。
これからも、乙女部は頑張りますよ~

さぁ~、次は、大阪の枚方市の「くらわんか市」に4月8日に出店です!
本日、参加許可証が郵送されました♪
14日は、たつのの「のんびりマーケット」です!
可愛いイベントなので、こみちは乙女部をメインに頑張ります!!
そして、21日22日は、静岡県の「清水クラフト」です。
このクラフト、クォリティーが高い事で有名らしいです。
無謀な挑戦かも知れないですけど、腕試しですッ!!
今回、勉強した事を活かして頑張りましょ♪

まずは、接骨医院でメンテナンスやね(笑)

           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふじいさぁ~ん♪

ふじいさんも、おめでとうございました♪
パーティー出来なくて残念ッ。。

お疲れさまでした! そして誕生日おめでとうございます♪

あつし君!

お疲れさまでした!
また、ヨロシクね♪

ろくやおんさま

ゆっくりお話も出来なくて、すみませんでした。
また、ももちゃん連れて里帰りします(笑)

48ちゃん

そうそう、清水もね(笑)

お疲れ様でした

山陽乙でした( ´∀`) 

お疲れ様です。

結構な盛況っぷりで良かったですねっ。
イベント続きなのでお身体も大切にしてあげて下さい!

おせわになりました
お泊りまでさせてもらってありがとう^^

 枚方よろしくおねがいしまっす^^

trillさん

お互いにね~♪

お疲れ様~

体調くずさんように頑張っていきましょ~♪

R&Cさま

お疲れ様でした!
楽しかったね~
勉強になったね(笑)
さぁ~頑張りましょ♪

ありがとうございました!

いつもいつもお世話になりっぱなしの私ですね(汗)。
おかげで、とっても勉強させていただき喜んでいます。
楽しい一週間でした♪ ありがとうございましたm(_ _)m。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム