手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こみちの出来事。。。

2012.02.23 (Thu)

私て事ですが・・・・・
先週、「べっちょない市」の準備が終わり、
家に向かって車を運転中、赤信号で止まりました。
「信号長いよな~」と思った瞬間、ドン!グシャ!!
「う~~~」と車を降りると
「全然見てませんでしたぁ~」
「も~、見てよぉ!!!」と、こみち。
そう、運転中は前を見て下さい。

「べっちょない市」当日も、知り合いの作家さんたちと会えて
テンション上がったものの・・・背中一面痛くて、早退させてもらいました。
ご挨拶も出来なかった作家さん、すみませんでしたm(_ _)m
・・・・こみちが帰ったあと、吹雪やったそうな。
そう、だってこみちは「晴れ女」ですもん(笑)
作家の皆さん、寒い中来て下さったお客さま、
皆さん、風邪など引かれてないですか?

「むちうち」って、ホントに辛い。。。。
首、肩、腕、背中、腰がだるくて重~い(涙)
痛み止めを飲めば胃が痛い。
湿布を貼れば、かぶれて痒い。

本日、接骨院で針などの治療をしてもらいました。
少し軽くなりましたが、なかなか根をつめての作業が出来ません。
予定通りに作品が作れないのが、もどかしい~
ん・・・人生って厳しいですね。

そんなこみちを癒してくれたのは・・・・

u-.jpg

姉夫婦から預かってる、うさぎの「う~ちゃん」です。
抱っこされるのが、大大大大ッ嫌いな子。
寂しいからなのか、ちょっとだけ抱っこできました(笑)
なでなでしてて、気持ち良さそうな姿を見ていると
こっちが癒されました♪
う~ちゃん、ありがとう!さぁ~頑張るぞ!!

メールやコメントを送信してくれたのに、全然返信できなかった方、
なかなかパソコン作業に向かえませんでした。
すみませんでした!
ボチボチ、頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あじさいさま

旦那さま、いいセンスをしてはります(笑)
お二人さんが、とても話やすかったので
とても楽しかったです♪
のびマーも楽しみです(*^ ^*)

きのうはおつかれさまでした、あじさいです。
初めてお会いしたのに、こみちさんとっても気さくな方で楽しかったです(^^)うちの旦那さんぶらりポーチ気にいって毎日ぶら下げてますよ♪
ポーチの写真撮れたのでblogに載せさせてもらいました。
またのびマーでお会いしましょうね!(^^)!

comoさん

como父さん、3回ですかぁ~
こみち、2回めです(笑)
お天気悪いの・・・辛いですね。
como父さんもお大事に・・・

ろくやおんさん

「安静」返しには、参りました(笑)
皆さん、優しいので安静してますよ♪

48ちゃん

そちらも、お大事に~(笑)

trillさん

そうなんですよ~
何が起こるかわからない。
気を付けましょうね。

大変だったね。今のうちに、しっかり治してね
父ちゃんも、3回も、おかまされて今では雨になる前から
天気予報士みたいに天気当てるよ。
頭がいたいみたい。
なので、しっかり治してね。

くれぐれも

しっかり『安静』にして下さい!
頑張って『ゆっくり』して下さい!
う~ちゃん、かわいいーっ!

  おだいじに~~(>_<)

ななななんと・・・

大丈夫かぁ~~~~~~
私も信号で止まってたらドン!!!されたことある~~~~
安全運転してても事故に巻き込まれることってあるんだよねぇ
無理しなさんな~~~~~
ファイト!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム