手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こんなの出来ました!

2012.02.13 (Mon)

こみちの尊敬する方からのオーダーです。
ブルザーブドフラワーとグラスビーズアートの先生をされています。
お名前は、Flower Rain さんです。
とても活動的な方で、こみちにとっては、目標であり、癒しであり、刺激であり。。。。
要は、頼れる存在なのです!
   「四角い袋にいっぱい道具を入れたいの・・・」とオーダーを頂きました。
カッターやらペンやらペンチなどなどなどなど・・・。
ポイッ!!って入れるのは、楽なんだけどね、出す時に困りますよね~
袋を真っ逆さまにして、ガラガラ~と全部出さないと選べない・・・これはアカン。。

ある日、降りて来ましたよ♪
SN3F0392.jpg

底付近にファスナーを付けました!
ファスナーを開けると、中身が見える!!・・・予定です(笑)

こんな感じの袋で、
SN3F0391.jpg

しまう時は、くるくる巻いてベルトでとめる♪
SN3F0393.jpg

またまた大きな独り言・・・「めっちゃいいやん♪」
アカンッ。。。独り言がやめられん(泣)
試作品としてこみち、自分の分も作っちゃいました~

久々に納品がてらお会いする事になりました。
とてもとても忙しい方なので、本当に久しぶりなんです。
またまた、ヤル気エネルギーをもらう予定です(笑)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

48さま

せやろ~(笑)
また実物みてな~♪

48

めっちゃええやん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム