手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

1月のこみち。

2012.01.03 (Tue)

1月のこみちの予定をお知らせします。

まずは、6日は須磨パティオに出店します。
patio_top.jpg
寒いやろなぁ~と思いつつ・・・「そんな事じゃイカン!!」と自分に仁王立ち(笑)
だって~唯一、迷わずいけるトコなんやもん♪
出店されてる作家さんたちが・・・・面白い(笑)

8日は、kisekiさんに便乗してひらかた宿くらわんか五六市に出店します。
logo2.png
出店場所は、淀川水防事務組合ー2です。
ず~~~っと、話してるはず、天然同士で誰も止めてくれる人いないから(笑)
そして、知り合いの作家さんを見つけて歓喜の声をあげる事でしょう♪

17日は、いつもの「結びの教室」です。
とても器用な生徒さんたちなので、頑張らねば・・・(フン!フン!)
と言いつつ、人生の先輩たちなので人生相談してもらったりして(笑)
こみちの大切な時間のひとつですね。

21日は、「ひよりマルシェ」に参加します。
hiyori.jpg
姫路市網干区の八幡コーポレーション㈱さんのモデルハウスでのイベントです。
comoさん に紹介して頂きました。
主催は、Laxmi~楽趣味~> さんです。

22日は、着物を着て姫路の神社巡りをします。
一緒に参加しませんか?
詳細はこちらまで。
11月の「オータムフェスティバルin龍野」で着物を着て以来、
普通に着物を着るようになったこみちです。
やっぱり日本人は、着物よね~
理想の将来像・・・・白髪のおだんご頭、着物姿にたすき掛けで、かどを掃き掃除するこみち。
レレレのおじさんではなく、こみちばぁちゃんが「おはよ~」って、
掃き掃除をしながら、小学生の登校を見守ります(笑)

そんなこんなで、1月もあっという間に終わるのではないか・・・・(焦)
「思いついたら即行動!」やで~と、自分に言い聞かす。
あ~ぁ、今日も終わっちゃうよ。。
        最近、ハマっているのは、かりん糖・・・止まらない、危ないっ。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大物さん

お主、あまいな・・・。
気合いです!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。
いや、ホントいろいろお願いします!
こみちさん「だけ」が頼りでっさかいに。

それにしても一月から活動的ですね~。
体調に気をつけて頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム