手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こみち・・・ホテルに並ぶの巻。。。

2011.12.25 (Sun)

皆さん、メリークリスマス♪
街がクリスマスで浮かれる今日、こみちはお仕事でしたッ!!
納品した先は、ホテル姫路プラザさんです。

お話を頂いたのは、「ひめじてんこもり市」の出店中の事でした(笑)
ホテル姫路プラザの長澤さんが、「町屋カフェ しょうあん」さんで、
こみちグッズを見て、イーグレの屋上まで探しに来られました。
あまり無い事なので、「ほぉ~」っとお話を聞く。
かなりの褒め言葉に調子に乗ったこみちでした。

そして、本日やっとやっと納品する事が出来ました!

ホテルの玄関は、ゴージャス♪・・・SN3F0354.jpg

           SN3F0348.jpg  入って右手に・・・・

ショーウィンドーの中に・・・・

SN3F0351.jpg  こみちグッズ。
SN3F0352.jpg  姫革細工・・・土産の王道ですね。

そして・・・・        SN3F0350.jpg

本当にお世話になります。。。
実は、とてもお茶目なホテルマンさんです(笑)
とても面白いブログも読んでみてください♪
本日、お顔の調子が・・・と言われていましたので、実物の方が数倍イイ男となっております。
パソコンが得意らしく、こみちHPもヴァージョンアップ出来るように
教えてもらおう!!と心に決めた1日でした。。。。

さぁッ!またまた、頑張るかッ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさん。。

ついつい、甘えてしまいますね。
優しいお言葉・・ありがとうございました!
また、ゆっくりお話したいですね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです~

こみっちゃん、凄いです。
この前、へこんだメールが嘘みたいやね。

解る人には解るんですから・・・

こちらも頑張ろうっと・・・

さてさて、今年も残すところ4日ですね。
ボーとして、何もしてない私ですがそろそろ腰をあげるとしましょうか。今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

48ちゃん

グッズだけは、ドイツ、アメリカ、カナダに行ってますよ(笑)
前進あるのみっすッ!!

こみっちゃん・・すっげ~
 姫路から・・世界へ広がれ^^

trillさん

制覇って・・・そんな大それた。。。
アピール下手なのよね~

ろくやおんさま

お風呂が楽しそうやんね♪
ツアー組みますか?(笑)

やったね!!!

姫路アピールにぴったりやもん!
これを機にホテル制覇やっ!!!

泊まりたい!

またまたこみちさんブランド浸透中。
私も頑張ります!

R&Cさま

そうなんです♪
今日、行ったとたん「お泊りですか?」って(笑)
「と、泊まりません。。。」としか言えんかた。
そのうち「何でやねんッ!」って突っ込めるよう
頑張ろうっと♪

凄いですね!

ホテルの納品…ショーウィンドーに並ぶこみちさんかっこいいです!
この方がハッピー担当の方ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム