手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

お知らせしますッ!!

2011.12.22 (Thu)

手作り雑貨市
「第5回播磨べっちょない市」を
2月18日(土)10時~17時
キャスティ21住宅展示場にて開催します。

(雨天の場合は翌19日に順延)


「第6回播磨べっちょない市」を
4月22日(日)10時~15時30分、
姫路城三の丸高台ぼたん園にて開催します。

(荒天の場合は中止)

手作り作家さんにお知らせです!
前回、「第4回播磨べっちょない市」が好評につき、
キャステイ21住宅展示場にて、開催される事になりました。
ただし、出店ブースに限りがあり、先着順となっていますので、
詳しくは、主宰者ブログにてご検討下さい!

前回・・・
KOG_0184.jpg KOG_0458.jpg
出店ブースの周りは、モデルハウスが並び・・・・
芝生がとても気持ち良かったですよ♪

そう、こみちは今回スタッフ側で参加させていただく事になりました!
皆さん、お察しの通り、主宰者さんにコキ使われちゃうんですよ~
優しい作家の皆さま、ご協力をお願いします♪(エヘッ)

この「播磨べっちょない市」は、初イベント参加の作家さんを応援しています。
どうしょうか悩んでいるアナタ!そこのアナタです!
実行委員会が背中を押してあげるので、トライしてみませんか?

今回、2つのイベントに参加される方には、お得な特典もありますので、
「来年の事だし・・・まだ、早いよな」と思わずに、
こちら までメールして下さいな~

皆さんの力で、べっちょない市を盛り上げましょう♪
こみちは、今回スタッフの仕事と称して・・・・
作家さんたちとお話出来る事を密かな楽しみにしています。。。(内緒ですよ)

早々に参加を表明して下さった作家さんたち、ありがとうございます!
楽しい市になるように、頑張りますね~♪
・・・・・・当日、喋りましょうね♪(またまた、内緒ですよ~)

ボス!頑張ってくださいね!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ただただ…ご苦労様です(涙)!

こみちさん! 本当にご苦労様ですm(_ _)m。
ゆっくり寝てくださいね!!

ろくやおんさま

ボチボチでんなぁ~

ご苦労様。

あ、赤とんぼホールにいっこく堂来る日や。。。行かんけど。
スタッフさん!程々に頑張れ( ~っ~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム