手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「秋の手しごと展」終了しましたッ!

2010.09.07 (Tue)

昨日は、よくばりな仲間たちの「秋の手しごと展」でした。
浜国にある喫茶店「Hana」さんの離れをお借りしました。
とてもオシャレな空間で、ランチが美味しくて♪(タジン鍋の蒸し料理でしたよ)
コーヒーと共に出してくれる、オーナーさん手作りのパンがかなり旨い!!!!
そして、想像以上にたくさんの方に来て頂けたので、すごく嬉しかったです!


(夜の雰囲気も、とってもオシャレでしたよ~)

せっかく来て頂いたのにもかかわらず、時間前だったために
見て頂けなかった方もいらっしゃって・・・
なのに、「次回またして下さいね」と優しいお言葉。。。
何人かの方には、そう言って頂けたので、「冬の手しごと展」考えますかね♪

ご近所さん、同級生、など、見慣れた風景の中でのイベントは、
安心感があり、心から楽しめた気がします。
皆さんのおかげですね、ありがとうございました!!

作家にとって、笑顔で雑貨を手に取ってもらう場面に出会えた事は
本当に嬉しい事です。
色々と思考錯誤しながら、モノを作っています。
「作ってて、良かったぁ」の一時ですね♪

一緒にイベントを楽しめた、trillさん、R&Cさん、Flower Rainさん、ともさん、emaさん
そして、Hanaのアッコさん、スタッフの方々・・・本当にお世話になりました!
そして、素敵な1日をありがとうございました!!

・・・・さ、現実に戻るか。。。。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~

お世話になりました!!!
イベント幹事さん(笑)ありがとっ♪

No title

全然疲れてないですよ~◎
好きな事だから大丈夫ですッ!

新作、次々出しますよ♪
だって作りたいもんは、いっぱいありますもん◎

お疲れさまでしたぁ

イベントお疲れさまでしたぁ(^^)

大好きなお友達とのイベントで楽しそ~でしたね☆
うらやましぃ~

こみちさんの掃除棒でパタパタします(^O^)

また、新作を楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム