手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

オータム終了しました!ありがとうございました♪

2011.11.27 (Sun)

SN3F0320.jpg 今朝のお店の前です。

この3日間、この旗を目指してお客様が来て下さいました。
ちょっと、離れた場所ですが、歩いて来て下さって、ありがとうございました!

SN3F0321.jpg 入って左手は職人技です。

SN3F0322.jpg 真ん中は可愛らしい感じ♪

SN3F0323_20111127231622.jpg 入って右手は、女性らしい職人技。

SN3F0324.jpg 奥にどっしりと。

今回、7店舗で参加しましたが、とても楽しくて・・あっという間の3日間でした。
お弁当を作ってもらったり、カップ麺が美味しかったり、コーヒーやお茶、お菓子。。。。
作家の皆さん、育ててくれてありがとうございました♪

今回、来て下さったお客様。
委託でお世話になっている「町屋カフェ しょうあん」のスタッフのAさん、
懐かしいOさん、オーナーさんのお友達の白トートさん、
ハンクリ 稚芸さん、同級生のM、Cちゃん、
いつも来てくれるOさんご夫婦、親戚の方々、皆さまお揃いで・・・
私の目標Mさん、Kさん、旦那様、可愛いHちゃん
昔財布さん、「奥様、出産おめでとうございます!」
iPad入れさん、職人筆入れの僕、次回ハンクリには持参します!
書ききれないくらいに、たくさんたくさんの方に買って頂きました!
以前のイベントで買って頂いて、また来て下さった方、
たくさんの方々から、たくさんのパワーをもらいました。
皆さん、ありがとうございましたぁ♪

この場所を借りるにあたって、お世話になったH君に会いに龍野城に行きました。

SN3F0327.jpg 紅葉がとてもキレイでした。

色んな活動を頑張ってる、元同僚です。
今後に期待したいですね。

SN3F0328.jpg 一夜城の龍野城です。ニュースにも取り上げられました!

SN3F0329.jpg 実行委員さんから頂きました。
・・・・・・ハンクリの時に配りますね~♪

色んな作家さんにも会えて、衝撃的な刺激を受けたし、
優しさももらえたり、縁が繋がったり・・・・
幸せ気分にまみれたイベントでした。
皆さん、ありがとうございました!!

ヤバいよ、ヤバいよ~売り切れ続出だよ。。。
切るべし、縫うべし、作るべし・・・・
内緒ですが・・・・こみちの新たな委託先が決まりました!
のちほど、お知らせします♪
作るべし!、作るべし!、作るべし!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

f-rainさん

いつもお顔を見せてくれてありがとうございます!!
お忙しいのに。。。。
作るますよ!!

お疲れさまでした。

作るべし!作るべし!

Laxmiさん。。

お会い出来て嬉しかったです♪
今度は、どこのイベントでご一緒出来ますかね??
個性を追及して行きましょうね!!!!

trillさん。。

出たぁ~、心配症trillさん!!

ろくやおんさん。。

濃いかったね~(笑)
ろくやおんさんのきもの姿もなかなかのモンでしたよ~
色気は・・・感じる事はなかったでしけど。
また、再来週~よろしくお願いします♪

こみちさん、こんばんわ~。オータムでは、お会いできてよかったです~。ようやくパソコンにゆっくり向かったのでお邪魔しました~リンクさせていただきますね♪またゆっくりお話したいです。
これからもよろしくお願いします♪

良かったね!!!

ますます忙しいくなりそうだね!!!
忘年会はできるんだろうか・・・
ちょっと心配なtrillさんです(笑)

お世話になりました。

お疲れ様でした!

大変お世話になりました。
濃い3日間でした。
お着物姿、素敵でしたよ~(^^)
男前から、はんなり女性に変身してましたね!(外見だけっ)

またハンクリでお世話になります。

作ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム