手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

明日から始まりますよ~♪

2011.11.24 (Thu)

いよいよ明日から、「オータムフェスティバルin龍野」が始まります!
今日、搬入しました。

NO、85 元カナジ制服店 10時~15時開店

SN3F0312.jpg 木工作家の”ろくやおん”さん

最近、可愛らしさがチラホラ見えてきます♪

SN3F0313.jpg 銀師 内藤さん

こみちは、オーダーのピアスを愛用しています。

SN3F0315.jpg 楽しい木工’ミニニュアハウス”さん

一つ一つ、手描きなのはもちろんの事、可笑しな可笑しなお家があります。

SN3F0316.jpg ベアと大人可愛い雑貨”R&C”さん

テディベアーときのこなどの雑貨が可愛い♪

SN3F0317.jpg 日々の器”ようよう工房”さん

個人的に「きりん」が一押しです。めっちゃキリンですよ~

SN3F0318.jpgガラスアクセサリー”Poe”さん

カラフルなキャンディーみたいな、ガラスの作品たち。 ピアスがお気に入り♪

SN3F0319.jpg はい!私、こみち

今回、新作が数点並びます!
あんまり無い事ですよ~~~

たくさんの方が来てくれるといいですね~
場所は、観光駐車場の南の道を突き当りまで歩いて、右に曲がって歩いて下さい♪
左手に見えますので・・・・どうぞお気軽に♪








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆さま。。。

いつもコメントありがとうございます!!

みなさぁん
がんばってくださいね・・・

晴れ女

今回ももちろん晴れですね!!!
素晴らしいわぁ♪

ありがと~。

小悪魔目指します!

お世話になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム