手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「道の駅 みつ」大盛況~♪

2011.11.21 (Mon)

今日のお天気は、早朝すごい風でした。
お布団の中でパワーを出しておりました。。。

搬入の時、雨男さんが登場した時には、勝利宣言を致しました!
SN3F0311.jpg
とても穏やかないい天気に、観光バスで来られたお客さまたち。。。。
この町で育って、ん十年経ちますが・・・・「ほぉ~」と人の波を見ていました。

今日も色んな方に見てもらい、早速使って頂いたり、
「防水加工があるといいね」とアイディアをもらったり、
いつもイベントの度に顔を出して下さる方や、近所の方々・・・・
本当にありがとうございました!

昼からの突然の突風に、ディスプレイが崩壊したり、商品が飛んでしまったりした中
「楽しかった!」と言ってくださった作家さん、ありがとうございました!

道の駅の駅長さん、色々言いたい放題言わせて頂いたおかげで楽しい1日になりました。
お世話になり、ありがとうございました!
幼なじみのTちゃん、久しぶりに喋れたね~
影ながら、知恵と勇気をくださった、べっちょない市のOさん。
今日も1日、ありがとうございました。

人と人が繋がると、いい事がありますね。
「縁」に感謝の1日でした。。。。。。

さぁ~、オータムの準備だよ!!
こみちの工房に、小人の靴やさんこないかなぁ???
密かに・・・小人の靴職人募集中。







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした!

イベントへ向けてのいろいろな準備をありがとうございました!

trillさん。。

3人ばかし、頼みます!(笑)

ろくやおんさま。。

お次は、町屋やね♪

48ちゃん。。

みそ汁も旨いよ♪

よしっ!

私の念力で小人さんを夜な夜な働かせてあげちゃう!!!
しかし凄いお客さんでした!!!
綺麗な道の駅やわぁ♪
***ありがとう***

お世話になりました。

ありがとうございましたm(._.)m
景色よかったですよね♪

またまたオータムでお世話になります。
よろしくお願い致します。

お疲れ様でした
 & お世話になりました。

お土産の・・ワタリガニは煮て?・・食べました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム