手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

日曜日は、「道の駅」へGO!

2011.11.18 (Fri)

eki1.jpg

今週の日曜日、御津町の「道の駅」にて、手作りイベントに参加します。
ずっと予想は雨でしたが、どうやら雨は落ち着く気配があるらしい。。。
何度も言いますが、「こみちは晴れ女」。。。頑張れ!こみちパワー!!!
・・・・誰が雨男かは、知ってるんだぁ♪(笑)
ただ、ちょっと寒いかもしれないですね。
参加される皆さま。。。あったかい恰好で楽しい1日を。
たくさんの方に見て頂けたらいいですね~~
さぁ~、初イベント!乞うご期待♪

珍しくポーチを縫ってみました。
po-ti.jpg
もちろん、試作品は私のモノ。
ちょっとひらめいて・・・内側の始末が気に入ってます♪
え?内側の写真?
・・・・企業秘密です(笑)







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん。。

でしょ~♪
やる時はやるよ!

ろくやおんさんへ。。

確かに・・・(笑)
私も人見知りやから、大丈夫!
明日もパワー出しまっさ♪

48ちゃんへ。。

大丈夫~♪
気にせず、突っ込むから(笑)
・・・私も人見知りやし~

びっくりやわ~

雨のはずが
曇のち晴れ!!!の予報に変わってるっ
凄いね~こみちパワー!!!
雨男VS晴女の戦いのようですなっ(笑)
ポーチいいやん♪
中も見せてもらう~~~~

同じく。

同じく、ごっつう人見知りな私ですが
よろしくお願い致します。

ポーチかわい~(゜o゜)
晴れおんな勝利!

ごっつう人見知りのだんなですが
お世話になります
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム