手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

明石城でお会いした皆さま、ありがとうございました!

2011.11.14 (Mon)

昨日、今日の2日間に渡って、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
年に1回の「明石城 現代の手仕事展」です。
ちょうど姫路では、B-1グルメが開催されてました。
そんな中、明石城を選んで頂いたお客様!
本当にありがとうございましたぁ!

えッ?また写真は無いのかって?
へへへッ(笑) 無いで~すッ!!(当然のように・・)
今日は、携帯も家で充電中でした。。。。最近、忘れ物がひどい!(笑)
でも、迷子にはならずスムーズに到着できた2日間でした(珍)
コレって、プラマイ0って事ですよね?

去年のこのイベントでお会いしたMさん、美味しいパンをありがとうございました。
メロンパン最高!!でした。親子3代でペロッと頂きました(笑)
たつのでお会い出来るのをお待ちしています。
そして、私と同じ「変わったモン好き」なお姐さん。
「ご縁」のチョコは、帰りの運転中の癒しでした!
姫路でお会い出来るのをお待ちしています。
明石城の開催の度に、お顔を見せて下さるYさん、いつも仲良し家族ですね♪
「なごみ市」で悩まれたパパさん、ぷらりポーチサイズ財布の」開発頑張りますね!
唐草がま口のお姉さん、何回も来て頂いて褒めて頂いて・・・
こみち、どんどん調子に乗って頑張ります!
はんどめいどKさんの旦那さま、テントの準備をお手伝いして頂きました!
今回は、前回のイベントで買って頂いたり、お友達が持っているのを見て・・
と、たくさんの方が来て頂きました。
「縁」が繋がっているのが、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
次も楽しんでもらえるように、進化しますね♪
みなさぁ~ん、ありがとうございました!!

金曜日、雨の中準備をして下さった、Sさんファミリー、作家さんたち
お世話になり、ありがとうございました。

今回、1人での参加で不安だったのですが・・・・
周りの作家さんたちとも仲良くなれて、楽しく過ごす事が出来ました!
自称「人見知りの店主」ですが、頑張りました!(笑)
東方面のイベントでお会いしたいですね♪
もう1個の自称「晴れ女」・・・「日焼け女」になりそうです。

職人パワーをたくさんもらって、やる気スイッチがONですね。
今日の所は今から寝ますけど(笑)

お腹いっぱいの今日に、感謝です!(*^ ^*)
おやすみなさぁ~い☆







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TOTTANさま

お元気そうで(笑)
また、kisekiさんにくっついて遠征します!!

おひさ^^

元気にがんばってるみたいですね。

KISEKIねーさんとは先日お会いしましたよ。

Kさま

お疲れ様でした!
体調どうですか?
ご主人さまには、大変お世話になりました。。。
次も楽しみましょうね~♪

trillさん

地味~に焼けてるんよね(泣)
職人さんに囲まれて、緊張。。。
とりあえず、笑っといた(笑)

挑戦の2日間でした。
どうなる事かと心配でしたが、参加して良かったです。
来週も、よろしくお願いします。

お疲れ様~

携帯も忘れて行ったのかぁ・・・
でも楽しそうなのが伝わってきました♪
とにかく晴れ女ってのは素晴らしいわっ!
暑いくらいだったねぇ
ハワイ帰りみたいに焼けないでよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム