手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

おくとう市、ありがとうございました!

2016.03.27 (Sun)

12417565_605763152905849_8912109551914488037_n.jpg
本日、赤穂坂越の「おくとう市」でした!
皆さんのパワーのおかげか、えぇお天気で、
出店者同士の会話も「何食べる?」ばっかり(笑)
第1位は・・・・豚まん!
肉汁たっぷりで美味しゅうございました。
12523872_605631156252382_8364901461036669178_n.jpg
ちょっと早いめの搬入。
でも10時まえからお客さまはいっぱい。
12744683_605631129585718_4569970544154094905_n.jpg
もちろん、阪口さんせが助っ人で来てくれました。
そして、せんせの撮影した写真をもらいました(笑)

今回、お渡しするオーダーが数件、ありました。
先週、百貨店終わってからお作りしました。
1459081059994.jpg
喜んで頂けるかなぁ・・・とドキドキ。
皆さん、気に入って頂けたようで嬉しかったです!!
今回、愛用して下さる方が沢山、沢山、来られました♪
自分のブースから眺めてて・・・・めっちゃ嬉しかったですぅ。
皆さん、ありがとうございました!!
すぐ食べ物を求めてウロウロしたので、
度々捕獲に来てくれた内藤ご夫婦さん、お世話になりました!
オカン食堂の皆さん、今回も美味しい1日をありがとうございました!
やっぱり豚まんはサイコーです。
出店者の皆さん、またお会いしたいですね♪
せんせ、いっつもありがとうございます!

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム