手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

2月も感謝でいっぱいでした!

2016.02.29 (Mon)

明日から3月です。

1456745759380.jpg
春だな・・・・「ふくさ」です。
お月謝、お見舞い、心遣い・・・にお洒落なアイテム。
明るい系はすぐ嫁いじゃいます(笑)
まだ途中ですが、春っぽくてウキウキしますね。

ひとまず・・・・出店予定のお知らせです。

3月13日(日)   「しんぐう楽市楽座」に出店します。
            地域のグルメ満載のようです・・・食べれるかな?

   16~22日  阪神百貨店にしのみや 2階
            周りの方が皆さん優しいので、楽しく頑張れる1週間です。
            ここんとこ、がま口中心だったので・・・・・
            鞄中心で準備しています。  たまには鞄が作りたい(笑)」

    27日(日) 「おくとう市」 赤穂の坂越
            今回は、落語あり、手打ち蕎麦あり・・・何食べようかな~

工房お休みの日・・・5、6、9、13、15~23、27、28、29
   こうやってみると、いないね~(笑)
なので、来られる前に連絡を頂けると、失礼がないかと思います。

2月後半・・・魚の棚では、たくさんの方に見て頂いて
連れて帰って頂いて、ありがとうございました!
こみちを心配して来て下さった方・・・心遣いに感謝しています♪
全く初めての所で、知ってる方に逢えるのは、本当に心強い!!
「こだわり和用食器 雅」の社長さんをはじめ、スタッフの方々、
6日間本当にお世話になりました!
そして・・・週末ごとのライブ。
クラシック、ロック、ロカビリー、ボサノバ、ブルースなどなど。
昨日、龍野のガレリアさんであったライブは最高でした。
1456749259226.jpg
人生、色々あるけど・・・・癒されもするよね~
出会った沢山の人の言葉に元気をもらえる。
皆さん、ありがとうございます。
おかげで・・・3月も頑張りまっす!!


            
            

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム