手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

取材の1日

2015.02.27 (Fri)

なんと、取材を2件受けました。
午前、神戸新聞社の記者の方が工房へ来られました。
工房の中のミシンやら工具の古さに驚かれました。
小さい頃からの出来事など・・・・
お話をしていて、改めて自分史を振り返りましたね。
ただ・・・・写真を撮られる事の難しさ(T T)
お面かぶるとか・・・後姿だとか・・・アカンのか。
3月8日の神戸新聞だそうです。
・・・・・・怖いよぉ(泣)

1425036964453.jpg

午後からは、たつのの「お団子ラヂオ」の丸尾さん。
インタビューさせて下さいね~って(困)
でも、丸尾さんのお話の面白さに、
何だか楽しいお喋りのまんまで終わってしまいました(笑)
本当にたつのを愛してる人でした。
放送は3月1日11時頃だそうです。
・・・・・アプリのユーストリームをダウンロードしたら聞けるそうです。

今日1日、ずっと喋りっぱなしでした。
日頃、独り言しか言ってないからね(笑)
最近、友達がね「喋らな世帯弱るらしいで」って言うので、
声帯にはいい訓練になったと思います~

1425036939940.jpg
仕事終わりの駐車場までの帰り道。
ここの雰囲気は、大のお気に入りです。

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム