手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

只今「阪神百貨店西宮」にて出店しております。

2014.11.28 (Fri)

更新が遅れましたが・・・・
26日~12月2日まで、阪神百貨店西宮2Fにて出店しております。
夏に出展させて頂いて、2回めになります。

1417091847803.jpg
1417091838028.jpg
今回は通路入口ではなく、少し奥におります。
今、ちょうどお歳暮のコーナーが近くにあり、
何やら賑やかな百貨店内ですよ。

前回出店の時、即完売してしまったコラボシリーズ。
そう、「さすけ×こみち」シリーズ復活です!
佐助屋本舗さんがチョキチョキするフェルト達の世界。
1417091828977.jpg
がま口シリーズを頑張ってみました。
1417091901897.jpg1417091892374.jpg
「ブタに真珠」「キラリ目の猫」
ほのぼのしているので、見られてる皆さんの笑顔もほのぼの~
そして、イケメンマネージャー「今回、全体の色味が明るいですね~」と。
可愛い雰囲気が出てます!
百貨店ならではの風景やね。

お久ぶりにお会い出来たマネキンさん達から「来たのね~」と
笑顔をで迎えて頂き、またもやお世話して頂き(笑)
前回に買ってくださったお客さまが「待ってたのよ~」と♪
オーダーされた方は、またオーダーを。
買って気に入って下さった方は、お友達へのプレゼントに・・・と。
フロアマネージャーさんは、「ミシン持参は予定してましたよ~」と。
都会の百貨店なのに、とても親しみやすいんですよ。
ここ好きです~

こみち、この後、今までにない形での販売のお話を2つ頂いています。
どちらも初の事なので、どうなるのかわかりませんが・・・
ワクワクして頭の中を独り会議が続いています。
どうであれ・・・作る。それしかない。
1417091883353.jpg
お尻に火がつくと・・・どこでも頑張れるんやん。
当分、ひたすら作るよね、作らなアカンよね。

最近、一日おきの徹夜。
何とか頑張れる。。。頑張ってやる。。。。頑張るしかない。
夜中に作りながら「い~やん!」と笑いながらミシンを踏む。
何でこんなに作る事が楽しいですかね(笑)

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム