手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

復活だ!!

2014.01.30 (Thu)

何が復活か・・・・。
そうです、何年ぶりかも計算出来ないくらいぶりの
”インフルエンザ”に掛かりました~~~!
何てね、今日なら笑えますけど、
昨日までは、お布団と仲良しでしたから(涙)

まずは・・・
アグロ神戸での「クリエイターズ・マルシェ」のご報告。
2階に置いて下さっているおかげで、
とても話が弾む事が多かったのです♪
委託先でお客さまと直接お話出来るって、
今までにはない経験で恥ずかしいやら楽しいやら(笑)

DSC_0463.jpg
こ~んな吹き抜けの「八角堂」と言うスペースで・・・

20140130_205504.jpg
真ん中辺に置いて頂いて・・・・(恐縮です)

ここって、隣りがカフェで、お向かいが食品コーナーで、外に出ると、
美味しいラーメン屋さんと「あぐろの湯」なる所に和食がメニュー豊富!!
つまり、美味しい場所って事です(笑)
2階に上がれば、ペットショップのコーナーがあって、癒される~♪

お世話をして下さった、アグロの西崎さん、レジをしてくれた店員さん方、
いつも優しくて・・・ほんとうにありがとうございました!
百貨店続きで緊張感たっぷりだから、ついつい食欲が旺盛になる!

M大先生がおっしゃった通り、終わったとたんに寝込みました。
はい、ご老体でした。。。。。
まだまだ、咳が止まらないのでお仕事はキャンセルさせて頂いております。
皆さま、インフルエンザには十分ご注意下さいませ~
うがい、手洗いお忘れなく!

お次の予定は・・・2月9日(日)
枚方の「くらわんか五六市」にkisekiさんと出店します!
久しぶりの出店です~お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さい♪
お待ちしております(*^^*)

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム