手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

週末は、大丸神戸の催事です。

2013.05.30 (Thu)

6月1日(土)~2日(日)神戸国際展示場1号館にて
大丸神戸の会員様限定の催事に出店します。
明日、搬入に行きます~
今月の初めに行ったから行ける・・・はず。きっと。
はい、いつもの事ながら今から準備です(汗)

本日、例の打ち合わせでした。
2度めのダメ出しが出てしまいました。
徹夜で頑張ってみたんだけどね~
細かい打ち合わせの末・・・見えて来た気がします。
次こそOKが出るはずです(期待)

そんなこんなで・・・・・フラ~と吸い込まれるように寄ってしまったお店。
そう、同級生が頑張っている Hana Kanran です。
広畑の図書館の1Fにあります。
なんでだろうね・・・フラ~と入っちゃいました(笑)
旦那さまがお一人でお店番。
この旦那さまが、紅茶を入れて下さるんですよ。
それが、美味しいッ!!
いわゆる、ハーブティーってヤツですよ。
いつもは、甘い香りのする乙女な紅茶を頂いてます。
今日は、「お任せで、美味しいのん!」と注文。
たくさんの瓶の並ぶ棚から・・・・黄色い茶葉の瓶。

tea.jpg

バナナの香りのするカモミールティーでした。
ジャーマンカモミールっていうんですかね。
あのお花、大好きだったんですよね。
なんだか嬉しくて、鼻全開で匂ってしまった(笑)
癒されましたわ。ありがと。

なんだかバタバタの毎日で・・・・
ほら、忙しいって漢字は、心を亡くすと書く。
こみちの小さな器が、もういっぱい!いっぱい!(笑)
ついつい、同級生パワーをもらいに行ってしまったのでした。
小学生の頃からお菓子作りが大好きだった彼女。
大人になって夢を叶えたスゴイ奴。
ちょっと話をして・・・お互い頑張ろうッ!!と。
ちょっと弱ってる者同士で(笑)

気分転換出来たかな♪
うん、出来たな。

 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム