手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クリエイターズ・カフェ・・・終了しました♪

2012.09.30 (Sun)

本日、クリエイターズ・カフェは、無事に終了しました。
台風にも、関わらず来て下さった皆さん、ありがとうございます。

今朝、家の急用で遅刻しての参加で、一緒に参加の作家さんたちに
お世話になり、ありがとうございました!

私がいない間に、お買い物をして頂いたNさま、
山陽百貨店では、お会い出来るの事を楽しみにしています。

いつも来て頂く大和さんファミリー♪
今回は、長男コロン君も、爪切りを兼ねて来てくれて・・・
ゆっくりお話出来て、楽しかったです~
龍野のオータムで会えるのを楽しみにしています~~~

今回、初めて見て下さった方が多くて、
楽しそうに見て下さるお客さまに、見とれてしまいました(笑)
スマホを気に入って下さった、ワイルドなお父さん、
迷いながら両方買って下さった、アートな娘さん、
にゅうにゅう工房のお母さん、スマホデビューの日は近いですね♪
アール・ド・ヴィーヴルのYさん、カッコ良すぎます(笑)
男前に使って下さい!!

今回、稚芸さんを始め、たくさんの作家さんたちにお世話になり、
楽しい2日間でした。
アーク オアシス デザインのスタッフの皆さん、
設営から何から、お世話して下さってありがとうございました!!

さぁ~次は、山陽百貨店ですよ~
新作、いっぱい作るぞ~~(^ ^)/

ん?写真?
そうなんよ~また、撮り忘れ。。。
途中では思い出したんやけど、残念やわ。
最近、もの忘れが激しいんよね。


 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム