手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今年もありがとうございました!

2011.12.31 (Sat)

             ryuu.jpg

          2011年もあと3時間で終わります。
          今年もたくさんの人と「ご縁」で繋がりました。
          人と人が人を繋ぐ。
          私も色んな方にご縁を頂きました。
          少しでも「ご縁繋ぎ」のお返しを・・・・そんな思いでいます。

          最近、出会えた方から、たくさんの事を教わりました。
          私の頭の中でグルグル回り続けたモノが少し落ち着きました。
          人生、色々ある・・・そう、本当にあります。
          自分では、どうしょうもない事・・・・・。
          いえ、どうにでもなるんです。
          どうにかするんです!
          しょうと思えば、なるんです!
          「笑う門には福来る」
          とりあえず、笑っときます(笑)
          何かをやり始めないと、何も変わらない。
          変えたければ、やるしかない!

          ・・・・と言う事で、今年の目標は。。。。
          「思いついたら、即行動」
                コレですね。

          2012年、何かが変わる年にしたいッ!
          何か?・・・それは、秘密やん(笑)
          こみち、意外とデッカイ野望を持ってます(うん、うん)

          ちなみに、この龍の置物はハンクリでお世話になっている
          ようよう工房さんの作品です。

          


 | HOME |  »

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム