手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

10月に入って・・・日が経つのが早いです。

2016.10.05 (Wed)

もうお祭りの季節になりました・・・太鼓の練習の音が賑やかです。
遅くなりましたが、10月の予定です。
 5日・・・・「洲本レトロ」の説明会のため、お休み
8、9日・・・地元の秋祭りのためお休み
10日・・・・「オータムフェスティバルin龍野」説明会のため、お休み
15.16日・・鳥取「八頭クラフト」出店
        14日から出発するので、工房休み
28~31日・・「WAKON祭」参加のため、工房にはいませんが、
         太子の着物と和雑貨のお店「WAKON」さんにおります。
*毎週、月、火曜日は定休日です

IMG_0811.jpg
京都の西陣織の会社からのお仕事。
いつもと全く違う布なので、色んな事があるので
とても勉強になりますね。

IMG_0799.jpg
この姿を見ると・・・もうすぐ冬だなぁ。
寒がりな桃太郎さん、毛布でくるめ!と目で訴えます。

皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^^*)

         

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆかさんへ…

残念ながらこちらの西陣織は販売していないんですm(__)m
お仕事として請けて、製作後織元へ発送してしまうんです。
ですが、WAKON で何かを見て頂けると思います(*^^*)
ぜひ、お待ちしています(^O^)/

素敵なバック💜

西陣の生地💜モノトーンの葉っぱ柄の
がま口 大バック欲しーーい
こんなの作って欲しいワン

月末のwakonさん 行けたらのぞくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム